忍者ブログ
海幸山幸のお取り寄せ情報
うにカニ食べたい海の幸。牛肉食べたい山の幸。産地直送新鮮野菜に魚貝類・全国銘菓美味しいものおとり寄せ情報局。
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


埼玉県寄居町は日本名水百選に数えられる天然湧水の日本水(やまとみず)がある地として知られています。 恵まれた自然環境の中で育てられた武州豚を使用し、素材の管理からこだわりの安全な飼料のもとで 飼育された良質の豚肉だけを製造、加工しました。

PR

伝統を受け継いだ素材の良し悪しを見分ける熟練した目、 肉の本当の美味しさを引き出す職人技で、 心を込めて丁寧に作りました。 北海道札幌ならではの味をお届けいたします。 奉書紙で包んだままオーブンで温めてお召し上がりいただくと、香り豊かで出来立ての絶妙の美味しさ。 そのままスライスしてお召し上がりいただいても、噛むほどに旨さが染み出します。


こちらの商品は厳選したラム肉を200g×3袋パックしています。 生肉ですので、肉の本来の風味を損なうことなく調理できます。 特製タレが30g×3袋入っていますので、 お野菜と鍋を用意するだけでジンギスカンをお楽しみ頂けます


大隈半島の緑豊かな大自然の中、きれいな空気と太陽の恵みによって すくすくと育てられた黒豚をハムとウインナーにしました。 ジューシーで栄養価も高い、折紙つきの美味しさです。


オーナーシェフとしてカフェ&レストランBOSTONを経営していた頃にお出ししていた 人気のハンバーグです。この商品に付いてくるデミグラスソースは 私が当時研究を重ねて作ったレシピをそのまま今でも自家製作しております。 現在は私の弟がバンバーグ専門店ボストンを新たに展開しております。 そちらでは、また新たにソースの開発もして人気店になっております


比内地鶏の串焼きの詰め合わせです。比内地鶏の歯応えの 良さと旨みを堪能でき、部位それぞれに違う味わいも楽しめます。 特製焼き鳥のタレと秋田男鹿半島沖の海水を煮詰めて作った


宮崎県都城盆地、大自然の中で育てられた和牛肉・馬肉・豚肉。 焼肉のタレにからめ旨味を一層ひきだしています。 調理も簡単でご家庭で手軽に焼肉をお楽しみください。


畜産王国宮崎県が誇る和牛と豚を堪能しよう! 都城和牛&豚しゃぶしゃぶ 霧島連山から流れ出る綺麗な水と盆地特有の寒暖の大きい 気候の中、健康的に育てられました。畜産王国宮崎でも随一 の生産量を誇る都城の元気な和牛と豚を、旨みを感じていただ きやすいしゃぶしゃぶ用に仕上げました。 ■産地■宮崎 【内容量】 都城和牛しゃぶしゃぶ 約300g 都城豚しゃぶしゃぶ 約300g 【賞味期限】 冷蔵7日 ※この商品は、クール便でお届けします。


美味しい贈り物 お歳暮・お中元・各種ギフトにも喜ばれます 【札幌開拓使ハム】 北海道の厳しくも豊かな自然に育まれ、ドイツマイスター仕込みの職人が 丹精込めてつくりあげたおすすめのハムを詰合せました。 個性豊かな味わいをいろいろなお料理でお楽しみいただけます。 ■産地■北海道


美味しい贈り物 お歳暮・お中元・各種ギフトにも喜ばれます 【牛たん「たん助」バラエティセット】 地元仙台でも人気の牛たん専門店、旨味伝承「たん助」 肉厚なのにやわらかい「たん助」の旨みを詰合せました。 みそ味、塩味に、牛たんソーセージと、3つの味を楽しめます。 ■産地■宮城 【内容量】 牛たん塩 120g、牛たん味噌 120g、 ソーセージハーブ30g×8本 (原料産地:オーストラリア) 【賞味期限】 最短商品冷凍60日 ※クール便でお届けします。

Copyright ©  海幸山幸のお取り寄せ情報  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
海幸山幸のお取り寄せ情報



【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性